シフト管理の決定版!イージーシフト

シフト管理サービス イージーシフト

約1200店舗で導入実績あり!

シフト管理者さんに朗報です!
EZ-Shiftでシフト作成・管理の
手間を削減しませんか?

御社の規模にあわせたプランをご提案!

スタッフのシフトをエクセルや手書きの表で管理したり、 電話やメールで一件ずつ確認していませんか?

「EZ-Shift(イージーシフト)」なら、希望シフトの回収や、出勤退勤時間の微調整、急な欠員に対するヘルプ募集、確定シフトの確認、スタッフ間のコミュニケーションといった、シフト組みに関わるわずらわしい作業を、PC・スマホ・携帯から管理することで大幅に軽減できます。

シフト作成・管理の悩みを低コストで簡単に解決できるクラウドサービス「EZ-Shift(イージーシフト)」で、アルバイト・パートのシフト管理をもっとラクにしませんか?

EZ-Shiftの特徴・機能
(スタンダード版の場合)

業種・シフトパターンに最適なEZ-Shiftをお選びください!

御社の業務にあわせたシステムをご提案します。まずはご相談を!

お客様の声

店舗の売上UP!
人件費削減!

飲食店A社様(30名のスタッフ)

店長はシフト組みの作業時間が減り、店舗の運営に時間を割けるようになり、結果的に売上が上がりました。一斉メール連絡リアルタイムのシフト確認で、確認ミスもなくなりました。

派遣スタッフの
囲い込みに成功!

派遣会社B社様(3000名のスタッフ)

オンラインでリアルタイムな情報共有が可能となりました。登録スタッフ全員に平等に案内ができるようになり、辞めていくスタッフも減り、新規のスタッフ募集が不要になりました。

スタッフの遅刻・
欠勤が激減!

派遣会社C社様(100名のスタッフ)

お仕事開始2時間前にリマインドメールを自動送信し、遅刻が激減。出退勤もスタッフがスマホで打刻するので、PC画面を眺めるだけで出勤確認も出来るようになりました。

計画に沿った
人員配置が可能に!

運輸会社D社様(800名のスタッフ)

過不足状況が一目で確認できるので不足している時間帯へのスタッフ配置が簡単になりました。架電の少ない時間帯は少人数にすることで、人件費を削減できました。

簡単にお申し込みいただけます!

「EZ-Shift」は、約200社の導入社数に加え、3万人以上の利用実績がある信頼性の高い製品です。
シフト管理にお困りの方は、是非一度お問い合わせくださいませ。

あらゆる業種、業態でご利用頂けるよう、

といった、複数のバージョンを用意しています。

また、上記製品をベースにカスタマイズを行う事も可能です。
お気軽にお問い合わせくだされば、御社に合った製品のご案内をさせて頂きます。

業務効率化製品の販売パートナーになりませんか?EZ-Shift、WEB給、desknet's Sync for smartphones