シフト管理の決定版!イージーシフト コールセンター版

時間帯ごとに必要人数の増減があるインバウンドのコールセンターに特化!。EZ-Shiftコールセンター版 時間帯ごとの必要人数と
シフト希望の過不足確認、シフトパターン固定の場合は週間パターンから一括登録、ヘルプ募集

時間帯ごとに必要な席数が埋まっていますか?

イージーシフト PCでのシフト管理画面編集

「EZ-Shiftコールセンター版」は事前に時間帯ごとの必要人数を設定することができるので、必要人数にあったスタッフを配置することができます。

過不足の一覧も閲覧できるので、より正確なシフト管理を可能とします。

確定したシフトはスタッフとしっかり共有できていますか?

イージーシフトでシフト確認するスタッフ

「EZ-Shiftコールセンター版」シフトをリアルタイムで閲覧することが可能です。

シフト時間の言い間違いや、伝達ミスを防いで正確な出退勤を可能とします。

EZ-Shift コールセンター版の画面イメージ

シフト管理画面(月間)

イージーシフト コールセンター版 月間シフト管理画面

シフト管理画面(日ごと)

イージーシフト コールセンター版 日別シフト管理画面

スタッフ画面

イージーシフト 派遣スタッフの確定シフト確認画面

スマホからいつでもどこでもシフト希望提出!

御社の業務にあわせたカスタマイズも可能です。まずはご相談を!

お客様の声

計画に沿った人員配置が可能に

運輸会社A社様(800名のスタッフ)

過不足状況を一目で確認できるので、不足している時間帯へのスタッフ配置が簡単になりました。また、架電の少ない時間帯は少人数にすることで、人件費も削減できました。

管理者の手間が削減!

コールセンターB社様(100名のスタッフ)

導入前は希望用紙を集め、エクセルに転記するという作業を行っていましたが、Webを見るとスタッフからの希望一覧のシフト表が既に出来上がっています。転記ミスや、転記の手間が一切なくなりました。

導入効果

導入前

ピークタイム・アイドルタイムに関わらず一定の人員を配置
合計: 90,000円の人件費

人件費の
削減に成功!

導入後

ピークタイムに集中してスタッフを配置し、アイドルタイムの人員を削減
合計: 65,000円の人件費

忙しい時間帯に集中してスタッフを配置し、架電の少ない時間帯には少人数にすることにより人件費の削減を行うことが可能です!

派遣スタッフのシフト管理から手間を削減します!

スタッフのシフトをエクセルや手書きの表で管理したり、電話やメールで一件ずつ確認していませんか?「EZ-Shift」なら、希望シフトの回収出勤退勤時間の微調整急な欠員に対するヘルプ募集確定シフトの確認スタッフ間のコミュニケーションといった、シフト組みに関わるわずらわしい作業をPC・スマホ・携帯から管理できます。

時間帯毎に必要人数の増減があるインバウンドのコールセンターには「EZ-Shiftコールセンター版」がオススメです。

時間帯ごとの必要人数とシフト希望の過不足確認が可能なので、効率の良いシフト組ができます。

スタッフごとにシフトパターンが固定されている場合は週間パターンから一括登録が可能なので、大人数のシフト作成・シフト管理も短時間で簡単に行えます。